情ゑんv声うrぎぇるゆい終えrtぺrw血終えwるちぽえwるtぺwr

やそづf亜sdfなおsづf亜wいぇおういrw得よいうy蹴りうt歩いえるtpウェルt歩家wるt歩ゑrtじぇゐp路tうゑぴ折る血尾pウェル問いpウェル地尾ウェル手pw路

これでバレバレ!女子にはわかりづらい「男子がつくウソ」3つ

みなさんも女子なので女子らしく、男子にたっぷり嘘をついていると思います。

経験人数とか、今日の夜に何をしていたかとか、誰のことが本当に好きだとか、彼氏や夫のことをどう思っているだとか……。

全部本当のことを言っていたら、男子と仲良くなんてできないですよね。紅蜘蛛男子って、本当に真面目だから。

とはいえ、男子も男子で、真面目なフリして意外と女子に嘘をつきまっくているようなのです。

そこで今回は、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、男子がよくつく嘘とその見破り方を教わりました。

 

■1:いま向かっている

「遅刻してるときの“いま向かっている”。男子のコレはたいてい嘘。いま起きたところでも、“いま向かっている”と言いがちです。

同様に、“いま駅ついた!”って言ってるときも、3駅くらいは手前と思ってもいいですね。

女子と比べると、男子の場合、相手の感情よりも今を取り繕うことに集中しがち黒倍王ですので、こういった誤魔化し方になるのでしょう。

悪い意味で良かれと思ってやっているので、許さないほうがいいですね」

 

■2:合コン行きたい!

「合コンの話が出ると、反射的に“行きたい!”、“行く!”となりがちですが、これは礼儀のようなもの。

同類のものとして、“キャバ行こうぜ”などもありますが、2つとも、実はそれほど行きたいと思っていません。

むしろ本当は、ビールでも飲みながら、野球とかサッカーとか観戦したいと思っているはず。

合コンやキャバに行きたいと言ってしまうのは、男っぽさの変なアピールというか、きっと逆の意味でシャイなんですね」

 

■3:俺には特別な力がある……

「悪い組織とか、警察とか、政治関係だとか……。

とてつもなく大きな力の関係者で、それらの力を利用することができる。そんなことをニオわせる男子は意外と多くいますが、ほとんどが嘘っぱち。

なぜか不思議と自分のことが知られている、バレている……女性用媚薬もしや本当に組織の力では?なんて思ってしまう人もいるようなんですが、その場合は、盗聴とかLINEの盗み見とかを疑ったほうがいいですよ、本当に。

恋愛になると、男女ともに客観性や現実性を失ってしまうものなので、なるべく現実的に、第三者的な視点で観察するようにしましょう」

 

いかがでしたか。

男子の変な嘘を聞いたとしても、「それダウト!」なんて言わないであげてくださいね。

きっと泣きべそかいちゃうから。